綱渡りのエブリディ

アルバム詳細がデタヨーてことでソロ曲予想しようとしたらもう普通に誰が何歌うか明かされててちょっと涙目*1
あーでもソロ曲だけDisk2に隔離されて初回限定にされるシステムは無くなったんですね。いいことです。

以下感想だけど、曲名だけみての妄想とか噂入ってるから隠します。
T.A.B.O.O(さくらいさん):何か似たようなタイトルの曲がありませんでしたっけ?エロ系かゴリンゴリン系(?)宗教風味の曲かですよね*2個人的には後者だったらたぶんものすごくテンションあがる。しょうさんの宗教ソングはどの曲もだいすっき!!なのです。テレビで見る嵐の安定感とは間逆の感覚を引き起こされる。心が色んな意味でざわざわするのがよい。エロ系でも面白いんだけど。あー違うな、どっちがいいとかじゃなく色んなつまんないもの*3を突き抜けて大気圏まで連れてってくれるような曲希望wつまり聴いた瞬間爆笑できるような曲希望。今のところ毎回そうだから安心してるんだけど。どっちにしても聴いた瞬間に鼓膜パーンみたいな曲希望^^今のところ毎回そうだかry

Come back to me(もっさん):まつもとさんは何歌ってくれてもかまわない*4だってこの人毎回曲バラバラなのに何歌っても世界観が確立されているから。スゲェよな。あえて言うならオサレなカワイイ系とかジャズ系。何この残念すぎる日本語表現。

Magical Song(あいばさん):あいばさんロックやってくれないかなー。またはエロ系。夜風とかソロじゃないけどSecret Eyesとか大好きなんだよなー。正直カワイイ系はもういry

静かな夜に(おおのさん):一番動揺したのは曲名が日本語なことです。そこかよ!頼むからコンで踊ってくれますように。でも曲名的にはあまり踊りそうにないよね。何かテイクミーみたいになりそうな予感がする。曲的にもパフォーマンス的にも。…あと噂に聞いたんですが、ほんとに噂できいただけなんですが……この曲ラップある…て本…当です…か…*5…もしや まコラボとかだった ら わた ししぬん です…けど(※呼吸がおかしくなってきたようです)

1992*4##111(にのみやさん):曲名からしてもう突っ込むのもめんどくせーから放置でいいかな^^にーのは何歌ってもにーのだからな(※褒めています)そろそろギター弾き語りとかきそうな気がしてきたww

曲名だけでなんかもう腹いっぱいです。曲名だけ見るならサーカスが楽しみかなぁ。気持ち悪い曲になりそうですよね。

*1:ソロ曲予想が何かものすごく楽しみだったりします

*2:その二つしか選択肢ないんか

*3:何とは言わないが

*4:何で上から目線なの

*5:あくまで噂ですよ!うわさ!公式には出てないよね