ハートキュンキュン 泣き出しそうよ 一人ぼっちは

あら、もう国立ですか。晴れるとよいねぇ。
去年までと違って、ツアー参加できると立場からなのか妙にソワソワしてしまいますね。参加すんの来年の1月だけどな!!*1
…なんかホントにソワソワして落ち着かないわ。意味もなく叫びながら夜道を全力で走りまわりたい。だいぶ前からそうだけど、もう病気だな色んな意味で。このままじゃ眠れないので、最近の番組感想とかもろもろを思いつくままに箇条書きにして心を落ち着かせようと思います。写経か?

  • 7月22日のちゃん、パフュームがもともと高かった期待値を開始1分で軽々と超えてしまっていた件。
  • 今更パフュームの回かよって?だってすべてがすばらしすぎて脳の許容量越えてしまって*2なかなか書きにこれなかったんだもん。
  • あのあと見た、ばななまん(の日村に対するにのみやの蹴り)とかおぐりんとか面白かったのにあんまり記憶がないもん。
  • もんもんうるさいっつーの。話を戻します。とにかく8人まとめてかわいすぎて画面の前でゴロンゴロン。
  • 最初から最後まで完璧でした。何あのお花畑。ダンスのところまできた時涙出そうになってたもんね(重い)
  • 番組終了直後に即効ipodに全部入れたもんね(…)
  • これってパフュのトーク上達っぷりもかなり大きかったように思います。やっぱ番組持つと変わるね!何で上から目線なんだろうね!すまんね!
  • あ〜ちゃんはやっぱりにのみやw(2年くらい前、地元の地方番組(確か)にパフュが出演したときあらしのコンサートを絶賛してくれており、その中でもあ〜ちゃんはずーっとニノが!ニノが!と騒いでいた記憶がww)
  • のっちどうしたののっち!2年前の番組ではあらしのコンサートはすごいすごいとはしゃぐ2人の横でひとり冷めた視線をしていたのにwキャプ単独出演のMステまで語りだすとは思わんかったwうん、あれは伝説だよね。
  • パフュたんは3人まとめてとにかくしぐさがかわいすぎると思います。ういんく&なげちゅーの後のリアクションがすばらしすぎました。特にかしゆか
  • 1回目のウインク→なげちゅーした後、他4人からワーワー言われてる時のしょうさんの表情が好きすぎる。
  • 前からそうだけど私、しょうさんのほか4人にいじられているときのドヤ顔あのなんとも説明しがたい絶妙な表情が好きみたいです。いじられて悲しそうに泣きそうになるんじゃなくて別にこれくらいじゃ俺めげないし!(※でもちょっと泣きそう)みたいな絶妙な表情。ああああうまく説明できない!
  • これに近いのが黒木っちがゲストの回で「(黒木っちの舞台を)一緒に行ったじゃねーかよ!」っておおのさんに怒られたときのしょうさんの表情。あれもすばらしすぎる。
  • あとおおのさんが恥ずかしがってじたばたするところはひっさしぶりにリアルに悲鳴上げながら画面の前で突っ伏しました。色々自重しようか自分。
  • 深夜で疲れてきたので終わる!スマときアラシ(とパフュ)のMすてとか書きたかったんですけど今度!最後に歌詞検索してたとき人気歌詞ランキングが変だったので記念に(何の?)残す!



2位がおかしい気がするけど気のせいだよね。

*1:Summer Splash!は聴けないんですかねぇやっぱり

*2:だから頭の容量がry