最大級のイマジネーション♪(カラ元気)

何か3日にいっぺんは嵐に関して何らかのニュースが出ている気がします。
良いニュースが出たら後からでも読み返せるように記事をべた貼りしているんですが(リンクだとリンク切れになるから)めんどくさい時は検索よけもしないんで、結果としてたいしたことも書いてないのに沢山の方に見に来ていただいてるみたいなので今回は記事貼りませんが(長い言い訳だな)しょうさん映画おめでとうおめでとう。
国民的女優あおいたんの横に並ぶといくら国民的アイドル(笑)しょうさんでもかすんでしまいそうですが(だがそれがいい)楽しみにしてますよ。主に番宣を。夫婦!夫婦!だって二人横に並んでいるだけで眼福だし!たぶん見に行かないと思うんですが*1 *2 *3予告編見てゴロンゴロンしそうで今から楽しみであります!!

とりあえずコンサート結果出るまでは精神的にふわふわした状態が続くんだろうな。

*1:セカチューのスタッフと聞いたものでw

*2:真面目にみてないのであんまえらそうに言えないんですがああいう(なんとなくわかってください)感動ものが苦手でーす

*3:テレビでセカチュー見た際の感想→「たすけてくださーい!」で当時やっていた爆問の太田のモノマネを思い出し吹いたのと、おおさ/わたかおと森山みら/いの目が似て超!の2点のみだったw