どんなみらいがきても

新曲聴きました。サクラップはまだですけど。いや〜ネットの海って便利だな〜。

  • サビ部分があんま嵐っぽくない感じ。それ以外は嵐っぽいような気がします。…なんだこの頭の悪い文章。
  • まあ「嵐っぽい」っていうのがどういうことなのか自分でもよく分かんないんですけど。
  • サビ部分とかその前後を聴いてるとキンキさんのkissからはじまるミステリーを思い出すんですが。
  • 私だけかな。でも何か雰囲気似てない?
  • というより何か昔のジャニ曲っぽく…ないですか。よく分からんが。
  • 音楽は何ですかコレ…ラッパ?弦?*1印象に残るかはよくわかんないけど耳には残りやすいと思う。
  • 春だし、もっとかわいく、キランキランな感じ*2になると思ってたので、予想してたよりはずっと良いです。切ないし、ある程度疾走感もあるのに何かドライな感じがする。春なのに。
  • でもこの曲もしかしたら地味ですか。
  • でも、いいの。わたし地味曲好きだし。*3
  • 地(ryなのかそうでないかは曲の構成とサクラップにかかってる気がする。

*1:音楽的な知識、皆無です。

*2:ラブソーみたく

*3:例:ウィキャメキ