年末年始テレビかんそう

年末年始って時間ばっかり過ぎていって意外と特番見逃したり見ても印象に残ってないことが多い…。
今更ながら紅白とかカウコンとかの雑すぎる感想です。

  • 紅白は正直、放送直前のつるべさんのしもねたしか覚えてないです(こう○んファイターて…)
  • こうださんのところ見逃しました。ちっ。
  • 後は妙に眠かったのでコブクロさんくらいしかホント覚えてない。
  • すまぷさんの衣装が妙にてかてかしてたのは覚えてます。
  • カウコン、今年初めて全部ちゃんと見たんですが毎回あんな感じでしたっけ?ミツコは?
  • ミツコ出てきたときの会場のあのなんともいえない空気がすきなのに…ww
  • へいせいさんはあれ、もしかしたらVTR?
  • まつもっさんがめがねで出てきたとき、横で見ていた母親が「ウォーリーみたい!」とかつぶやいたため、それ以降まったくめがね萌えできなくなりました。どうしてくれる!
  • ウォーリーかよ!(なつかしいな!)ウォーリー…か…?全身黄色なのに…。
  • カナシミブルーの組み合わせ(松本亀梨)が何か完璧すぎて感動。青春アミーゴも完璧でしたね。
  • まつもっさんのめがねプレイに対して「ウォーリーがめがね外した!」「めがね外したらウォーリーって分かんなくなっちゃうよ!」とか騒いでごめん。
  • キャプテンに花唄歌わせたのは誰の策略ですかw歌えてねぇけどw
  • はつうたが印象薄すぎて逆に印象に残ってるっていう…。このフェイクはキャプテンですか(何故そこをカメラでぬかないんだ!)少なくともはっぴーはっぴー言ってたのはキャプテンのような気が。
  • あっキャプテン喋った!(曲紹介)
  • 関ジャニさんの曲紹介の時にあいばかわいい!ってリアルに叫びました。間違ってないよね?
  • さくらいさんの声が常に高めで、ラップの時もそのまま高かったので、一通り笑った後、「とりあえず落ち着け!」ってテレビに向かって言っておきました。
  • にのみやさんはスキンシップが相変わらず激しかったことしか記憶にない。
  • ミソスープと抱いてセニョリータのメンバーがカオス。
  • ひがしやまさんの貫禄がすごい。
  • どこだか忘れたけどキンキ剛さんがさりげなくカメラに向かってウインクしたのに一番萌えました。
  • ミツコが出ないんならスマプさんを出して会場と後輩達に無駄な緊張感を与えればいいと思いまーす!
  • その後CDTVをだらだら見てたんですけど冬うた特集みたいなのがやってて、嵐さんの曲がちょこちょこ入ってました。嵐ってキテルんだねー(今更)
  • でもあらし(ローマ字表記めんどう)とかとまどいながらは冬うたですか?強引に冬うたにねじ込んでしまうあたりも含めて嵐ってキテルんだねーってことでw

時系列とかバラバラで箇条書きなのに無駄に長いのがむかつきますね。ここまで読んでくださった方ありがとうございました。