ステッパゴー

ぜろ:途中から猛烈に眠気が…。ていうか最近ね、

しくだい君→比較的かわいいことが多い。*1
ゼロ→髪型眉毛デコが首が(ry

っていう考えがすでに頭の中にあるからさぁ…。それがきっといけないんだわ。まっさらな瞳で見るのよ!きっとかわいいはず!って自分に言い聞かせたはずなのになぁ。…かわいかったですか?(結局寝たよこの人!)

しゅくだい:直前にたしか起きたんだけど上の記事上げるのに*2わたわたしてたら「しゅくだい君はじまるよー!」の部分見れなかった。上の記事そんな重要じゃねーだろどう見ても。その後もコタツ入っちゃったんで眠くてあんま覚えてないんだけど。

  • さとうあいこさん、ああいうサッパリした女性がゲストの時はある程度安心して見れる。見てるほうも気持ちいい。
  • とりにくとか夜中に画面に映さないでください。おなかがすきました…。(眠いくせに)
  • 相葉ちゃんは本当にかわいい。(※この後記憶がありません)
  • 私もタツから出たくないからトイレをガマンして見てるというのにコイツ*3…!
  • 大宮が股間痛めてるところはちゃんと目醒めてたよ!

あれ?結構見てるな…。

*1:比較的、というところが重要です。

*2:書いたまま放置してた。

*3:にの