歌いたいこの歌を

そういえばあらし新曲フルで聴きました。以下感想のようなもの。

  • サクラップながっっ!
  • これテレビで全部するんだろうか?(そりゃそうだろう)
  • 最後に向かって徐々に盛り上がっていくのが*1好きです。
  • 今まで散々地味地味言ってきましたが正直フルで聴いたらわかんなくなってきました。…これ…地味…なのかな?
  • 嵐の曲って正直テレビのパフォーマンスや衣装、PVを含めてやっと完成!って思っているフシが私にはあります。
  • だからそれらを見てから改めて曲を聴くと印象がガラッと変わってくるんですよね。
  • でもきっと好きな部類には入ると思う。
  • ていうか好きな曲です。(自分で言っててわけわかんなくなってきましたw)
  • ただ私が好きな曲→5人の声はよく聞こえるが音が地味なのが多い→印象に残りにくい→嵐ファンはともかく一般層まで買うか微妙→うれるの?という疑問がぐるぐる頭ん中まわるのでね…。
  • つまり私が好きな(ジャニ)曲はあんまり売れないというイヤンな掟が最近成立しつつあるので(私の中で)あんま好きって言わないようにしますね☆*2
  • 売り上げなんてどうでもいい、と思いつつやっぱできれば売れてほしいと思いますもん。
  • つーかこれもう曲の感想じゃないよね(今更)

*1:ひーとりーのよーるなーらー♪のとこから

*2:なんだこの訳分からん抵抗は