この敷かれたレールから 逃げ出すなら今

すますまゼロしくだいくん全部今更ですがドン!

  • バーキンさんを見て母が一言「時間の流れってはやいね…昔はこの人も私もかわいかったのに…」…母さんちょっと黙って!
  • 私は慎吾さんの女装を見るために毎回スマスマを見ているのかもしれない。今回もかなりレベルが高い…!
  • 私ブランド物とかまっっったく興味ないんですが、バーキンバッグは好きなのでかーなーりうらやましい。いいなー。
  • バッグを踏みつけるバーキンさんに珍しく(?)オロオロするスマさんがかわいらしい。
  • でも革のバッグは多少ヘタッとしてたほうが味わいがあって良いよね。私のバッグもヘタッとしたのばっかりだし(革じゃないけど破れてるけど)(買い換えろ!)
  • ニワさんとカミカミ王子は私結構好きなので続いてほしい。あとCCBだけじゃなくてももっとYOUさんを出してください。この人の発言はホント外さないwwww
  • たみおさん、その日学校でたみおメドレーだったので何かタイムリーすぎてびっくりした。つーかスマスマ衣装かわいいな。
  • おかしい…!ゼロのさくらいがかわいい…!
  • 前髪か?前髪なのか?眉毛も極太じゃなかった気がする。
  • 私の中でさくらいさんのビジュアルがぜろ<しくだい君っていう図式が出来上がってしまってるのでしくだい君見てさらにびっくり。
  • やっぱ前髪なのか…!
  • ももこさん娘(6)がヲタの心を代弁してくれたので満足です*1
  • にのみやさんの組んだ足の異常な細さに嫉妬。
  • 「一輪挿し」「家」「鮫」…何この完璧な三段活用…!(活用?)
  • アイドルとしてどうかは知らんが嵐としては完璧です。にのみやはがんばれ!!(嬉々として)
  • じ ゅ ん の す け
  • 「あの時の俺どうかしてたんだよ!」何言ってるの潤くん!かわいいからイーンダヨ☆今も本質的にはそんな変わってないでしょあなた。
  • なんていうか、ちっさい人がエプロンつけて一生懸命パンツたたんでる姿はそれだけで萌えますね。

CMについても色々言いたいけどまだト○タのCM見れてないので、見てからエーユーとともに書こうと思いまーす。今日(昨日)もズーム○ン!で例のアナウンサーが嵐の知識をひけらかしておりました。朝から爆笑をありがとうはとり!

*1:もちろんモサパーマもかわいいと思うんだけどああいう凝った髪型ってあきるよね。中学生か!っていう位短くて黒い方が好きです。