願いよかなえ いつの日か

色々乗り遅れた☆情報が一気に押し寄せてきて乗りきれないンダヨ!
こういうのはありがたいんだけど小出しにしてほしいものですねww何に一番に反応すればいいのかわっかんねぇじゃん!っていうかひとつひとつ順番に反応していけばいいのか!(幸せな悩みだなぁ)


わぁびっくりした今テレビでISOGAIサイモンの曲流れてるwwwwwwww


とりあえずキャプテン舞台と個展オメ!個展はびっくりした。本当びっくりした。
嬉しいんですがまた地域限定ですかwww私にはわざわざそのためだけに都会まで繰り出すようなバイタリティ(と金)はないんですよ☆(その前にコンに行けよ)でも実は私、嵐のことでキャッキャ喜んでいる*1嵐ファンの方々(のブログを)をこっそりながめる*2ほうがなにより好きなのであんまショックではない。
私の2008年のあらしごとに関する願いは、テレビでもコンでも舞台でも何でもいいから地域格差がなくなることと、キャプテンがもっと映像として残る形で仕事をしてくれることです。

そしてキャプテンのせいで新曲ニュース危うく忘れそうになった。実際曲をきくまでは踊るみたいだしサクラップついてんなら問題ないんじゃね?くらいしか今は言えない。タイアップは何だろな〜。
実は今の段階ではスマの新曲の方が気になってたり。


そして大オチ(大オチ?)ドロンジョ様がふかきょん!
た の し み す ぎ る
ふかきょんさんにはそのまま演じてほしい。変に役作りせんでいい。そのままの方が絶対面白いから。
ドロンジョ様自体もそうですが、ふかきょんさんつながりで堂本兄弟に嵐さん全員出ちゃえばいいじゃない☆*3全員でね!全員!さっくらいさんだけならそれはそれで面白いんだけどww*4

*1:レポとかでね

*2:一応言っときますが馬鹿にしてるんじゃなくて嵐に対する愛の深さを尊敬してるのよ!

*3:結局その方向に話はいく

*4:最後に何歌うんだろうねww