今日買ったもの

ピューと吹く!ジャガー 14 (ジャンプコミックス)

ピューと吹く!ジャガー 14 (ジャンプコミックス)

いつの間にか出てるんだもん。映画化で盛り上がってますが(そうか?)そうなってくると精神的に非常に買いにくいのでどうにかしてほしい。レジに持って行きにくい!*1この時期に買うとさぁ、何か映画で初めてジャガーさんを知ったにわかファンみたいじゃないか。ちがうんだよ!私は1巻が出たときからずーっとリアルタイムで買ってます。1巻のジャガーさんはまつげが生えてるんだぜ。
別に映画に対して否定的な感情は持ってません。*2見に行きませんけど。むしろカナメさんの株が私の中でうなぎのぼりなんですけど。元々好きだったけどね。
でもキャスト見る限りなんとなくハマーの一人勝ちっぽい。間池留*3は出ないのかな。残念。

のだめはドラマの影響で売り切れ続出なのと、今自分が何巻まで持ってるのか分からないので*4ずっと買ってないです。早く確認しろ自分。

追記:ジャガーさん読んだ!第296笛の扉に感動。今度からカナメジュンイチと呼ぼうと思う。

*1:もともと持って行きづらいけど

*2:むしろ映画にかかわった全ての人を胴上げしたい。「バカヤロウ!」と泣き叫びながら。

*3:マイケル

*4:私はなんとなく表紙で最新刊を見分けるのですが、のだめは表紙が見分けつきにくくない?