むだなことだって 言われたって かまわないから

最近、寝れないんです。夜寒すぎて。
布団冷たくてコタツから離れられないんです。布団に移動できないんですよ。コタツから布団がこんなに遠いと思わんかった。なので金曜日も朝方までコタツの中で微動だにせず(頭の中:早く寝なきゃ→でも寒い、の繰り返し)ぼーっとテレビ見ながら固まっていたのですが、とうとう5時くらいに諦めて寝ることにしたんですよ、タツの中で。
そんな寝てるだめ人間の横に、朝方起きてきた母がいつの間にか座ってたらしく、急に「嵐、大野君!おおのくん!」てたたき起こされました。*1分かってるよ舞台あいさつだろ。いいんだよフジと日テレは録画してるから!とか思いながらもちろっと見ました。殺陣にも興奮しましたが、それより芦名さん(かわいい)と目ェあわせるキャプに萌え転がってすみません。私は基本的に好きな男子と好きな女子が少しでもからんでるととてつもなく萌えるんですありがとうございましたぁ!(テレビに向かって)

*1:うちの母も嵐好きみたいです。アンタいつの間に…