痛いほどいとしい

今日のゼロ、母親がさっくらいくん見てひとこと。
「これカツラじゃないの?」
やっぱ普通の人でもそう思うよねwwwそれともしょう君デコが!デコが!って私が毎週騒いでたのをなんとなく横で聞いてたから無意識に洗脳されちゃったのカナ☆
そしてしくだい君見たら超いやされた。地球が滅亡する前に両親にちゃんとあいさつに行く相葉ちゃんがいとしい。やっぱまつもっさんの答えがいちいち不思議ちゃん。この人のこういうところを見るたびになんとなくわたくし女子として完全に負けてるなって思いますwwじゅんくん女の子でもモテモテだよきっと。
まあ内容云々よりとにかく嵐さんにいやされたんだ。おぐらさん、スタッフさん今年も嵐をよろしくお願いします(と、ブラウン管に向かって話しかける)ところで魚肉のサイコロステーキって何ですか。